2019/10/16ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

こんにちはー。

いやー。ブレイブ・ブロッサムズの快進撃は凄まじいですねー。もう、涙無しには語れません。。

えっ、、ブレイブ・ブロッサムズが何かわからない?

ブレイブ・ブロッサムズとはラグビー日本代表の愛称ですよっ!

ラグビー日本代表選手の鍛えられた屈強な肉体美、、

そして白い歯。

 

・・・・。

 

今日はホワイトニングについて書いていこうと思いますっ(^ ^)!

ホワイトニングには大きく分けて2つあります。

歯科医院で行うオフィスホワイトニング

(早く白くなるけど後戻りしやすい)

②ご自宅で行うホームホワイトニング

(後戻りしづらいけど白くなるペースは遅い)

フルリール長居公園歯科クリニックでは、②のホームホワイトニングを扱っております。

ホームホワイトニングとは専用のマウスピースを作り、そのマウスピースに専用ジェルを入れて、約1〜2時間はめて行うホワイトニングです。

メリットは自分の時間に合わせて、ホワイトニングができる事です。

テレビを観ながらや、パソコンをしながら等、、時間を有効に利用する事が出来ます。

そして、時間をかけて白くするので白さが持続する。

(オフィスホワイトニングの場合、短時間に白くすれば後戻りも早いのです。)

つまり、時間がかかることがデメリットになります。

白く綺麗な歯は他の人からの第一印象も良くなります。

歯の色でお悩みの方は、まずは歯を削らずに白くする事が出来るホームホワイトニングをお勧めします。

ちなみに、当院では、

上下額:¥30,000+税

片顎  ¥18,000+税

となっております^_^

ホワイトニングが気になる方は、まずはご相談から、お待ちしております(^ ^)

アーカイブ