2019/09/24感動の目撃者になれ!!

感動の目撃者になれ!!

こんにちは。

フルリール長居公園歯科クリニックの院長です。

ついに夏が終わり、USJではハロウィンイベントも始まり、秋の訪れをしみじみ感じている毎日です。

しかし、今年の9月最大の楽しみは他にもありますよ!

さて、何だと思いますか?

みなさん、もうお分かりですよね?!

はいっ、せーのっ!

スタッフ:『マクドナルドの月見バーガー!!』

       院長:『ちがいますよー!!』

正解は、、

【ラグビーワールドカップ2019日本大会!!】

ラグビーワールドカップですが、実はオリンピックサッカーワールドカップに並んで【世界3大スポーツイベント】の1つとされているんです。

そのため、世界各国から数多くのファンやサポーターが足を運ばれることが予想されているんです。

もう、盛り上がるしかありませんよね。

ラグビーは番狂わせが最も起きないスポーツと言われている中、我らが日本代表は前回大会では南アフリカ代表に勝利するというスポーツ史上最大の番狂わせを起こしました。

今大会では初の決勝トーナメント出場を決めてくれると信じているいます。

 

アーカイブ